contact
徳島 注文住宅 はなおかTOP > 上棟・地鎮祭
自社ブログ

2017/11/22/
11月22日(火)、東みよし町・M様邸で地鎮祭がありました

11月22日(火)、東みよし町・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/11/21/
11月21日(火)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました

11月21日(火)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました。


青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/19/
11月19日(日)、徳島市・S様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、徳島市・S様邸で地鎮祭がありました。

土地の神様に今後の過程が順調に進むよう、

祈祷していただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2017/11/19/
11月19日(日)、藍住町・K様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、藍住町・K様邸で地鎮祭がありました。

無事に地鎮祭も終えていよいよ着工です。

これからの過程がとても楽しみです。

2017/11/19/
11月19日(日)、石井町・K様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、石井町・K様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/11/19/
11月19日(日)、上板町・I様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、上板町・I様邸で地鎮祭がありました。

地鎮祭は家づくりのスタートラインです。

今後もどうぞ、宜しくお願いいたします。

 

2017/11/17/
11月15日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました

 

11月15日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました。
無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/11/12/
11月12日(日)、板野町・S様邸で地鎮祭がありました

 

11月12日(日)、板野町・S様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように祈祷していただきました。

これからの過程が楽しみです。

2017/11/11/
11月11日(土)、北島町・U様邸で上棟式がありました

11月11日(土)、北島町・U様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/11/06/
11月6日(月)、藍住町・S様邸で上棟式がありました

 

 

11月6日(月)、藍住町・S様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工させていただきます。

2017/11/06/
11月6日(月)、徳島市・M様邸で地鎮祭がありました

11月6日(月)、徳島市・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

 

2017/11/03/
11月3日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました

11月3日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました。


ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/11/03/
11月3日(金)、小松島市・M様邸で上棟式がありました

11月3日(金)、小松島市・M様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/01/
11月1日(水)、藍住町・F様邸で上棟式がありました

 

11月1日(水)、藍住町・F様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/01/
11月1日(水)、板野町・I様邸で上棟式がありました

 

11月1日(水)、板野町・I様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/11/01/
10月30日(月)、徳島市・T様邸で上棟式がありました

 

10月30日(月)、徳島市・T様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/10/28/
10月28日(土)、徳島市・N様邸で上棟式がありました

 

10月28日(土)、徳島市・N様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

 

2017/10/26/
10月25日(水)、小松島市・M様邸で上棟式がありました

 

10月25日(水)、小松島市・M様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/10/24/
10月22日(日)、石井町・I様邸で地鎮祭がありました

 

 

10月22日(日)、石井町・I様邸で地鎮祭がありました。

地鎮祭は家づくりのスタートラインです。

これからの過程がとても楽しみです。

2017/10/20/
10月20日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました

 

10月20日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました。

無事棟を納めることができ、これから本格的に大工さんが入って作業をしていきます。

今後の過程がとても楽しみです。