contact
徳島 注文住宅 はなおかTOP > 上棟・地鎮祭
自社ブログ

2017/10/02/
10月2日(月)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました

10月2日(月)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/29/
9月29日(金)、藍住町・H様邸で上棟式がありました

9月29日(金)、藍住町・H様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/29/
9月29日(金)、鳴門市・K様邸で上棟式がありました

9月29日(金)、鳴門市・K様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

 

2017/09/29/
9月29日(金)、徳島市・K様邸で地鎮祭がありました

9月29日(金)、徳島市・K様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/28/
9月27日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました

 

9月27日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/23/
9月23日(土)、北島町・U様邸で地鎮祭がありました

9月23日(土)、北島町・U様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/19/
9月19日(火)、阿南市・K様邸で上棟式がありました

9月19日(火)、阿南市・K様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/17/
9月16日(土)、阿波市・K様邸で上棟式がありました

 

9月16日(土)、阿波市・K様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/09/17/
9月16日(土)、徳島市・N様邸で上棟式がありました

 

9月16日(土)、徳島市・N様邸で上棟式がありました。

家の中心となる柱だけを納めさせていただきました。

今後も力を合わせて施工させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2017/09/17/
9月16日(土)、阿南市・T様邸で地鎮祭がありました

 

9月16日(土)、阿南市・T様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/17/
9月16日(土)、鳴門市・N様邸で地鎮祭がありました

 

9月16日(土)、鳴門市・N様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/15/
9月15日(金)、徳島市・M様邸で上棟式がありました

9月15日(金)、徳島市・M様邸で上棟式がありました。

家の中心となる柱だけを納めさせていただきました。

今後も力を合わせて施工させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2017/09/15/
9月15日(金)、阿波市・K様邸で上棟式がありました

9月15日(金)、阿波市・K様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/13/
9月13日(水)、徳島市・K様邸で上棟式がありました

9月13日(水)、徳島市・K様邸で上棟式がありました。


青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/09/13/
9月13日(水)、徳島市・T様邸で地鎮祭がありました

9月13日(水)、徳島市・T様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/11/
9月11日(月)、小松島市・M様邸で地鎮祭がありました

9月11日(月)、小松島市・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/10/
9月10日(日)、上板町・Y様邸で地鎮祭がありました

9月10日(日)、上板町・Y様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/10/
9月10日(日)、上板町・T様邸で上棟式がありました

9月10日(日)、上板町・T様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/10/
9月10日(日)、徳島市・T様邸で上棟式がありました

9月10日(日)、徳島市・T様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/09/10/
9月10日(日)、阿波市・F様邸で地鎮祭がありました

9月10日(日)、阿波市・F様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。