contact
徳島 注文住宅 はなおかTOP > 自社ブログ
自社ブログ

2017/11/23/
11月23日(木)、徳島新聞朝刊にて弊社広告が掲載されています

 

11月23日(木)、徳島新聞朝刊にて弊社広告が掲載されています。

アプリをDLして、新聞広告に携帯をかざすと、i-worksのはなおかオリジナル動画が見られます!

ぜひ、ご確認ください!

2017/11/23/
11月23日(木)、上板町・Y様邸で上棟式がありました

11月23日(木)、上板町・Y様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/22/
11月22日(火)、東みよし町・M様邸で地鎮祭がありました

11月22日(火)、東みよし町・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/11/21/
11月21日(火)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました

11月21日(火)、阿南市・Y様邸で上棟式がありました。


青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/19/
11月19日(日)、徳島市・S様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、徳島市・S様邸で地鎮祭がありました。

土地の神様に今後の過程が順調に進むよう、

祈祷していただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2017/11/19/
11月19日(日)、藍住町・K様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、藍住町・K様邸で地鎮祭がありました。

無事に地鎮祭も終えていよいよ着工です。

これからの過程がとても楽しみです。

2017/11/19/
11月19日(日)、石井町・K様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、石井町・K様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/11/19/
11月19日(日)、上板町・I様邸で地鎮祭がありました

 

11月19日(日)、上板町・I様邸で地鎮祭がありました。

地鎮祭は家づくりのスタートラインです。

今後もどうぞ、宜しくお願いいたします。

 

2017/11/18/
11月19日(日)、阿南市・S様邸の見学会臨時駐車場が変更になりました。

11月19日(日)、阿南市・S様邸の見学会臨時駐車場が変更になりました。

2017/11/17/
11月15日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました

 

11月15日(水)、石井町・O様邸で上棟式がありました。
無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/11/16/
11月18日(土)・19日(日)、阿南市富岡町で完成現場見学会を開催します。

11月18日(土)・19日(日)、阿南市富岡町で完成現場見学会を開催します。

 

詳しくはこちらから

2017/11/12/
11月12日(日)、板野町・S様邸で地鎮祭がありました

 

11月12日(日)、板野町・S様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように祈祷していただきました。

これからの過程が楽しみです。

2017/11/11/
11月11日(土)、北島町・U様邸で上棟式がありました

11月11日(土)、北島町・U様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/11/06/
11月6日(月)、藍住町・S様邸で上棟式がありました

 

 

11月6日(月)、藍住町・S様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工させていただきます。

2017/11/06/
11月6日(月)、徳島市・M様邸で地鎮祭がありました

11月6日(月)、徳島市・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

 

2017/11/06/
11月6日(月)、第226回大工さん会議がありました

第226回大工さん会議がありました。

森田建築部長による検査の発表や、社内竣工検査の発表などがありました。

忘年会の案内をして、最後に花岡社長からの話があり、本日の会議も終了いたしました。

今年もあと2ヶ月を切りました。

大工さんと力を合わせて、精一杯頑張っていきたいと思います。

2017/11/06/
11月6日(月)、全体会議がありました

11月6日(月)、全体会議がありました。

各課報告があった後、今年度の売上やお引き渡し予定棟数の発表がありました。

また、来週開催される見学会の報告もありました。

 

2017/11/03/
11月3日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました

11月3日(金)、徳島市・Y様邸で上棟式がありました。


ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/11/03/
11月3日(金)、小松島市・M様邸で上棟式がありました

11月3日(金)、小松島市・M様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/11/02/
中小企業基盤整備機構様 勉強会

平成29年2月28日に四国で一番大切にしたい会社大賞(中小企業基盤整備機構本部長賞)を受賞したことをきっかけとして交流が深まり、この度中小企業基盤整備機構様による勉強会を開催して頂けることになりました。勉強会の目的は、次世代の人材を考える力や、行動力を向上させ未来に向かって強い組織を確立することです。はなおかではこのことにより、組織基盤の強化につながると期待しています。


本日はその第一回キックオフミーティングが開催されました。未来に向かってお客様により安心していただけるような会社になるように努力致します。本日の第一回を皮切りに今後毎月2回、来年の7月まで行う予定です。