contact
徳島 注文住宅 はなおかTOP > 自社ブログ
自社ブログ

2017/09/16/
9月17日(日)川内町K様邸完成見学会中止のお知らせ

お客様各位

この度は台風18号の接近ともない危険が予測されるため、明日、9月17日(日)開催予定の川内町K様邸完成見学会を中止させて頂くこととなりました。

つきましては、ご来場を予定して頂いておりましたお客様には大変申し訳ございませんでした。

今後も株式会社はなおかをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

社員一同

 

 

2017/09/16/
9月16日(土)・17日(日)完成見学会台風情報

9月16日(土)、川内町K様邸完成見学会は予定どおり開催しております。

終日、悪天候が予想されますのでくれぐれもご注意してお越しください。

心よりお待ち申し上げます。

なお、明日の予定につきましてはホームページにてご案内を致します。

予めご確認下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

2017/09/15/
9月15日(金)、徳島市・M様邸で上棟式がありました

9月15日(金)、徳島市・M様邸で上棟式がありました。

家の中心となる柱だけを納めさせていただきました。

今後も力を合わせて施工させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2017/09/15/
9月15日(金)、阿波市・K様邸で上棟式がありました

9月15日(金)、阿波市・K様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/14/
9月16日(土)・17日(日)完成見学会台風情報

9月16日(土)17日(日)に川内町で開催予定のK様邸見学会ですが、非常に強い台風18号が接近しており、17日(日)は安全面を考慮し中止になる可能性がございます。
気象庁の情報を見ながら開催・中止の判断はHPにて早めにさせて頂こうと思いますので、特に17日(日)ご来場予定の方は16日(土)にご来場いただくか、弊社HPの確認をこまめにお願いいたします。

2017/09/13/
9月13日(水)、徳島市・K様邸で上棟式がありました

9月13日(水)、徳島市・K様邸で上棟式がありました。


青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/09/13/
9月13日(水)、徳島市・T様邸で地鎮祭がありました

9月13日(水)、徳島市・T様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/11/
9月16日(土)・17日(日)、川内町で完成現場見学会を開催します。

9月16日(土)・17日(日)、川内町で完成現場見学会を開催します。

詳しい様子はこちらから!!

2017/09/11/
9月11日(月)、小松島市・M様邸で地鎮祭がありました

9月11日(月)、小松島市・M様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/10/
9月10日(日)、上板町・Y様邸で地鎮祭がありました

9月10日(日)、上板町・Y様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/10/
9月10日(日)、上板町・T様邸で上棟式がありました

9月10日(日)、上板町・T様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/10/
9月10日(日)、徳島市・T様邸で上棟式がありました

9月10日(日)、徳島市・T様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/09/10/
9月10日(日)、阿波市・F様邸で地鎮祭がありました

9月10日(日)、阿波市・F様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/09/
9月9日(土)、藍住町・I様邸で上棟式がありました

9月9日(土)、藍住町・I様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/09/
9月9日(土)、鳴門市・T様邸で上棟式がありました

9月9日(土)、鳴門市・T様邸で上棟式がありました。

ご家族も駆けつけ、賑やかな上棟式になりました。

これからの過程も楽しみですね。

2017/09/09/
9月9日(土)、徳島市・M様邸で上棟式がありました

9月9日(土)、徳島市・M様邸で上棟式がありました。

青空の下、無事棟を納めることができました。

今後も一生懸命施工に当たらせていただきます。

2017/09/07/
9月7日(木)、板野町・I様邸で地鎮祭がありました

9月7日(木)、板野町・I様邸で地鎮祭がありました。

今後の工事が順調に進むように、祈祷していただきました。

これからが楽しみです。

2017/09/07/
9月7日(木)、小松島市・M様邸で上棟式がありました

9月7日(木)、小松島市・M様邸で上棟式がありました。

無事に棟を納めることができ、今後本格的に大工さんが作業に入っていきます。

これからが楽しみですね。

2017/09/05/
9月5日(火)、第224回大工さん会議がありました

9月5日(火)、第224回大工さん会議がありました。
まずはじめに、森田建築部長より竣工検査結果の発表がありました。

 

次に、社長からお引渡し後アンケートの発表があり、本日の会議は終了しました。

 

2017/09/04/
9月4日(月)、第47回『はなおか動く』がありました。

9月4日(月)、第47回『はなおか動く』がありました。

本日は9チームに分かれ、施工中現場と分譲地を回り、清掃や点検を行いました。

少しずつ涼しくなってきましたが、今回も草がたくさん伸びている現場が多くありました。

終わった後はとてもスッキリ、キレイな現場になりました。

大工さんやパートナー様との知識の共有やヒアリングも各現場で行い、様々な発見がありました。

 

今回も現場を見回ったあとは、これからの現場作りに生かしていけるよう、良かった点や改善点などを話し合いました。

今後もより良い現場作りが出来るように本日の成果を活かしていきたいと思います。