menu
資料請求CONTACT

徳島市・K様邸

K様邸に入り出迎えてくれるのが、植栽した木が見えるFIX窓特注のストリップ階段。意匠性があるだけでなく、光を妨げないのもストリップ階段の魅力。明るく、緑を感じられる爽やかな玄関廻りに仕上がりました。

リビングと和室は南面に大きな窓をとり、採光を重視。梁見せ天井に間接照明を設置し、お洒落なLDKに仕上げました。キッチンは家族の動線が被らないようアイランド型を採用。カップボードは奥様こだわりの南海プライウッドの『UniMo』。たっぷりの収納に大きな開口で使いやすさは抜群。整頓していても散らかって見えやすいキッチン廻りの家電や小物も、扉を閉めればすべて隠せるのですっきりとしたキッチンを保つことが出来ます。また、キッチン→洗面脱衣室→ホールと行き止まりの無い家事動線を意識した間取りもポイントです。洗面脱衣室には、洗濯物を畳んだり入浴前に着替えを置いたりできる作業台を施工しました。

ご主人様のこだわりは、主寝室の一角に設けた書斎。閉鎖的になり過ぎないよう扉は付けず、袖壁でスペースを作ったことで、仕事に集中できる空間を実現しました。

外観はすっきりとしたシンプルモダンな仕上がりに。これまで以上に家に帰るのが楽しみになりそうな素敵な新居になりました。

 

営業:吉田/設計:吉本

工務:岩佐/大工:濱口

モデルハウス見学予約

実際にモデルハウスを見学したくなった方、ご予約が可能です。

※必ず来場希望日の2日前にお申し込みください。お急ぎの場合は電話でご予約されることをお勧めいたします。
対応させていただく日時を改めて担当者からご連絡いたします。

お名前
フリガナ
電話番号
希望日時:第1希望 時ごろ
希望日時:第2希望 時ごろ
希望日時:第3希望 時ごろ