資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

イベント情報

event
2014.06.08

6月7日(土)・6月8日(日)、藍住町で完成現場見学会がありました

6月7日(土)・6月8日(日)、藍住町で完成現場見学会がありました。

土曜日に65組、日曜日に86組、計498名の方にご来場いただきました!暑い中、ご来場いただき、本当にありがとうございました!!

 

さて、今回は完成現場を1件、建築中現場を2件。

計3件の現場を同時に見られる見学会でした。

完成したK様邸では、

『おしゃれ!』

『収納めっちゃあるんいいなあ~!』

といった声を聞くことができました。また、実際に自分たちの図面と照らし合わせながら、ご見学している方も多数いらっしゃり、家づくりの参考になったのではないでしょうか。PanasonicやLIXILなどメーカーの方も会場に応援に来て下さり、気になる水廻りや外壁などの説明をしていただきました。お客様からの質問が飛び交うなど、大変好評でした。

さらに!!建築中現場では、森田建築部長、工務課の現場監督、はなおかの専属大工さんたちによる構造見学会があり、耐震や断熱など、完成した現場ではなかなか見えない、家づくりの基本となる部分をたくさん見て頂けました。

今回は見学会についてのアンケートを実施。頂いた意見を反映し、今後の見学会に活かしたいと思います。

次回の見学会の情報はHP等でお知らせ致しますので、お見逃しなく!!

 

最後に・・・

今回見学会にご協力いただいた3件のお施主様。本当にありがとうございました。また、近隣の皆様も大変ご迷惑をおかけしたと思います。皆様のご協力のおかげで無事に見学会を終えることが出来ました。社員一同心より感謝申し上げます。