menu
資料請求CONTACT

自分の“ちょうど良さ”にこだわった住まい

徳島市・H様邸

奥様が考え抜いたアイデアを形にした住まい。グレーをキーカラーに、シンプルでモダンな雰囲気にもかかわらず、そこかしこに暮らしの知恵が散りばめられています。小さなお子さんの面倒が見られるようにキッチンを対面にし、LDK全体が見渡せるような間取りに。また、水廻りの配置や距離感やサイズ感などにもこだわり、H様にとって全てが“丁度良い”を実現しています。

APPEAL POINT 01

階段下を利用したキッズコーナー

小さなお子さんがいるH様が「欲しい!」と熱望したお子様用のキッズコーナー。カウンターを取り付けて本棚や机として利用できます。お子さんが大きくなったときは、キッチンのパントリーとして利用されるそうです。

APPEAL POINT 02

洗面の位置もこだわりました

玄関と水廻りから近い場所でリビングと繋がるホールに設置しています。お子さんが小さいということもあり、帰宅時や食事などすぐに手が洗える位置に設置しました。

APPEAL POINT 03

室内窓を設置した玄関ホール

室内窓はLDKと隔てる壁に取り付けています。ホールの明るさはもちろん誰かが帰ってきた時、すぐ分かるようになっています。

フォトギャラリー

モデルハウス見学予約

実際にモデルハウスを見学したくなった方、ご予約が可能です。

※当日でもお気軽にご来場くださいませ。また来場希望日の2日前までにご連絡いただくと、お待たせすることなくご案内させていただきます。
お手数ではございますが、以下のフォームよりお申し込みください。
お急ぎの場合はお電話でご予約お願い申し上げます。

お名前
フリガナ
電話番号
希望日時:第1希望 時ごろ
希望日時:第2希望 時ごろ
希望日時:第3希望 時ごろ