menu
資料請求CONTACT

COMMUNITY

はなおかの取り組み

はなおかでは地域に根付いた活動も行っております。地域の皆様と寄り添い、生きていく。これからも地域の皆様のパートナーとして共に成長していく関係を目指し活動を続けます。

→ 資料請求はコチラ

【関係者各位】『四国でいちばん大切にしたい会社大賞』最優秀を受賞

カテゴリー:取り組み報告
2017/02/18

  • hatenabookmark
  • line
  • pinterest

 

四国でいちばん大切にしたい会社大賞受賞のお知らせ

 

 

 この度、株式会社はなおかは第6回四国でいちばん大切にしたい会社大賞(四国地域イノベーション創出協議会・独立行政法人中小企業基盤整備機構四国本部内)より御連絡をいただき、「中小企業基盤整備機構四国本部長賞」の受賞が決定いたしましたので御報告申し上げます。

 なお、はなおか以外に有限会社ジェム様が中小企業基盤整備機構四国本部長賞を、株式会社ときわ様が四国経済産業局長賞を受賞されており、大賞は当社を含め3社。他に奨励賞を医療法人ゆうの森様が受賞されておられます。

 四国でいちばん大切にしたい会社大賞は応募資格や基本的要件を満たした企業で、表彰の目的は社員や顧客、地域から必要とされ、「大切にしたい会社」と思われている企業等を発掘・表彰することにより、企業経営の新たな取り組みを後押しし、企業活動の活気づくり、ひいては四国地域の経済活性化に貢献することであります。

 お客様やパートナーの皆様、専属大工さん、社員に支えられ一歩ずつ成長してまいりましたはなおかにとりまして、受賞は一番望んでいたことであり、いつかは応募したいと当顕彰事業の創設時より思ってまいりました。

 この度の大賞受賞は何よりの喜びであります。お客様や共に歩んでまいりました関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

 はなおかは現在も成長途上にあります。経営理念の浸透をはじめ未だ至らぬ点も多く、お客様や関係者の皆様に充分な満足や感動を与えられる会社ではありません。今後もパートナー様や専属大工さん、社員と共に未来に向かってさらに一歩ずつ前進したいと考えております。今まで以上の交流・御指導をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

独立行政法人中小企業基盤整備機構四国本部HPリンク

 

新着アーカイブ

NEW ARCHIVE