洗練されたホワイトインテリアで暮らす平屋の住まい
仲間が集う インダストリアル風の住まい
徳島市・K様邸
「親戚や友人が集まりやすい家にしたかった」というK様。大人数が集まっても圧迫感がないように吹き抜けリビングを採用し、明るく居心地の良い空間になりました。
インダストリアルインテリアで統一したLDKや玄関、造作洗面台など、随所にK様のこだわりが詰まっています。
また、デザイン性だけでなく生活動線にも配慮したことで、より暮らしを愉しめる住まいになりました。
POINT 01
自然と仲間が集う 居心地の良いLDK
ヘリンボーンのフロアが印象的なLDK(18.5帖)。吹き抜けをもうけ、帖数以上の広がりを感じられるように。また、廊下を減らしたコンパクトな間取りを採用し、生活のしやすさにも配慮しました。
POINT 02
ランドリールーム兼ファミリークローゼット
ハンガーパイプや棚をしつらえたランドリールーム。洗濯に関わる家事が一室で完結します。衣類乾燥機『乾太くん』があるため、雨の日でも安心!また、タオルや家族全員分の下着などを収納できるファミリークローゼットとしても活躍。
POINT 03
奥さまこだわりの造作洗面台
2人並んでもゆったりと使える広々とした洗面台。タイル調のクロスやグレーの天板を採用し、スタイリッシュなデザインになっています。