資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

イベント情報

event
2019.01.27
  • 見学会報告

1月26日(土)、27日(日)に藍住町にて2棟同時完成見学会を開催致しました。

1月26日(土)・27日(日)、藍住町にて完成現場見学会を開催しました。

土曜に88組、日曜に97組、計629人のお客様に来場いただきました。

両日ともたくさんのお客様に足を運んでいただき、スタッフ一同、大変ありがたく思っております。

 

今回は、2棟同時開催での見学会でした。

B様邸「家族の動線に考慮した配置

T様邸「物がリビングに溢れない収納の工夫

それぞれに多くの工夫、特徴があるお家でした。

2棟を同時に見ていただくことが出来たので、色々な家づくりを知ることができて参考になるという言葉をたくさんいただきました。

さまざまなお褒めの言葉の中でも、特に上記2点について数多くいただきました。

「白を基調とした内装でとても綺麗!」

「動線が考えられていて生活がしやすそう!」

 

両日、移動カフェ『スクランブルコーヒー』さんにお越しいただきました。

また、はなおか自慢のとても美味しい焼き芋もありました!

そして最後になりましたが、 見学会にご協力いただけたお施主様、近隣住民の皆様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

次回見学会は、、、

「平屋をベースとした二階建てのお家」

是非お越しくださいませ!

◆開催日時:2月16日(土)・17日(日)

◆会場:藍住町

詳しくは、今後HPやSNSでアップの予定です!お楽しみに!!