資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2020.04.30

『オンライン新築相談会』のお知らせ

この度、ご自宅からパソコン・タブレット・スマートフォンで繋がれる

『オンライン新築相談会』を開始しました。

 

皆様、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。

おうちに居る時間が長いからこそ、「家」という箱について真剣に考え始めています。

 

しかし、見通しが不安定で今は建て時ではないと新築を諦めている方もいらっしゃるかもしれません。

実は、状況によれば今が建て時な方がいらっしゃいます。

 

はなおかで、その疑問を解決しませんか。

 

ステイホームで家にいらっしゃる皆様へも情報をお届けできることになりました。

家を建てることのみならず、土地を探す資金計画の不安などの知りたいことや、

そもそも何をすればいいの?など、これからお家づくりを始める方の疑問にお答えします。

 

 

※予約の種類で「オンライン新築相談会」を選択し、お申し込みください

※お申込はご希望日時の2日前までにお願いします  

※お申込を確認後、手順についてお電話させていただきます

 


 

また、ゴールデンウィーク中もはなおかの事務所やモデルハウスは 通常通り営業 しております。

皆様に安心してお越しいただくために、新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策を講じております。

ご来社の際には こちらのページ を必ずご覧ください。