資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2019.05.12

自社分譲地の現場点検・清掃・勉強会

 

5/9に自社分譲地の勉強会と清掃を行ってきました。

現在県内には、

阿南長生(全12区画)、阿南那賀川(全6区画)、

藍住勝瑞2か所(全10区画・全6区画)、

藍住東中富2か所(全6区画・全7区画)、

藍住冨吉2か所(全10区画・全6区画)、

西新浜(全4区画)、論田(全5区画)、

東みよし(全7区画)の11か所分譲地があります。

また、今期も新規分譲地を発表予定ですので、ぜひご期待ください。

 

写真:花岡社長から説明を受ける社員

 

 

写真:藍住東中富分譲地Ⅲ

人気の藍住南小学校校区で藍住ICも近くて便利です。前面道路も広いです。

写真:藍住東中富分譲地Ⅱ

閑静な住宅街でのんびり暮らしたい方にお勧めです!

通学等も安心な交通量も比較的少ない場所です。

 

写真:藍住富吉Ⅲ分譲地

まだ完成したばかりの新規分譲地です。

大幅な区画増減などもご相談によってさせていただいております。

こちらも閑静な住宅街で、道路も広いです!

価格も9.8万円/坪~となっており藍住では安価な設定です。

 

 

写真:勝瑞Ⅲ分譲地

周囲に高さがある建物が建っていないため、周りの見晴らしが最高な土地です。

勝瑞駅もかなり近くにあるため、将来の移動手段にも安心できます。

写真:藍住富吉Ⅱ

藍住西小学校目の前!道路も大通りまで広い道路でつながっております。

大好評の場所となっており残り2区画です。

 

 

写真:阿南長生分譲地

大好評の阿南の分譲地!全12画と大きい分譲地となっております。

完成したばかりの土地なので周りはまだこれから建てさせていただく新築の住宅です。

面積の増減等のご相談も承っております。 

 

 

 

 

 

以下は、分譲地の清掃、点検の様子です。

 

気候も暖かくなってきましたので、草も増えてきていました。分譲地によっては何時間も草抜きにかかってしまうところもありましたが、やはりきれいな状態の土地は気持ちがいいものです。

現場においても、分譲地においても「常にきれいな状態」を意識して行うことの大切さを再確認してきました。

 

株式会社はなおかでは、土地の販売や他土地探しまでさせていただいております。ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしております。