資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2018.12.20

12月18日(火)、はなおか大忘年会がありました!

12月18日、毎年恒例のはなおか大忘年会を開催致しました。

大工さん、パートナー様含め、総勢243名の大きな忘年会となりました!

 

まずは弊社社長による挨拶から始まります。

         

 

続いて堀部産業株式会社 堀部社長による開会のご挨拶です。

 

続いて10年勤務の山口大工さん、お忙しい中ご協力いただきましたパートナー様3名の表彰です。

皆様、来年もよろしくお願い致します。

 

 

続いて阿波銀行板野支店 支店長 馬場様による乾杯のご挨拶です。

恒例のユニークな格好で会場を沸かせてくれました!

 

続いて今年入社した新人の挨拶をさせていただきました。

 

 

続いては毎年恒例の社員ダンスです。

今年は「YMCA」を踊りました。

 

 

続いては〇×クイズ。

クイズの司会は今年入社の花岡さんです!

 

 

続いては体力系競技・風船割りと、今年入社の新人によるダンス「学園天国」です。

 

 

続いては毎年恒例のお笑いコーナーに、忙しい合間を縫って2組の豪華メンバーが登場しました。

まずはひょっこりはん

 

 

DA PUMPの「U.S.A.」

 

続いてはパナソニック株式会社の徳田様による3・3・7拍子を行いました。

 

 

最後に、会場にいる全員で、フォルティシモとYAH YAH YAHを歌いました。

 

 

会場が一体となって、盛り上がりました!

閉会式では、閉会の言葉を株式会社はなおか営業部部長の天羽さんよりいただきました。

 

 

続いて閉めの言葉を株式会社TERAZAWA社長 寺澤様よりいただき、忘年会は終了しました。

 

 

食べて笑って大盛り上がりの忘年会となりました!

今年も1年間大工さん、パートナー様には大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

これからもお客様と一緒に感動を感じられるようなお家作りをしていきたいと思っておりますので、来年も宜しくお願い致します!