資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2013.05.20

『GreenNEO』オープンイベントでヴォルタ君現る!

5月18日(土)、『Green NEO』オープンイベントでヴォルタ君が登場してくれました!

 

「やってきました!ヴォルタでーす!」

「今回オープンした『Green NEO』! 自然の力を味方にした居心地の良い空間を実現したスマートハウスだそうです。

お家の中もたくさんのお客さんがいたけど、涼しくて、快適でした~」

 

「4月にオープンしたばかりのモデルハウス『SHABBY』!洋風のお家で、木の温もりを感じるお家でした!

インテリアも可愛い!」

 

「最後にやってきたモデルハウス『風花』。和風の落ち着いた空間。日本人なら懐かしく感じるお家でした(…僕はタヌキだけど)」

 

ヴォルタ君、3棟あるモデルハウスも見学して、それぞれ個性が際立った、モデルハウスに感動している様子でした。

 

その他、お子様たちを中心にしてじゃんけん大会をするなど、会場を盛り上げてくれましたっ。

沢山のお子さまと遊んで、大満足なヴォルタ君!これからも、徳島ヴォルティスを広報、盛り上げるために頑張って活動してね!

 

↓ヴォルタ君がお子さまたちと遊んでいる様子はコチラ!

 

今週日曜は徳島ヴォルティスvs東京ヴェルディ!

日程:5月26日(日) 13:00 キックオフ!

会場: 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

 

詳しくはコチラ!⇒⇒徳島ヴォルティスHP

 また、ヴォルティスのブログにもはなおかが登場しています!⇒⇒http://www.vortis.jp/blog/index.php?i=2153