資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2018.12.28

年末のご挨拶

 

 

2018年は注文住宅で178棟のご契約をさせていただきました。

特に下期は106棟と過去最高のご契約をいただきました。本当に有り難うございました。

 

今年は、新入社員が過去最高12名入社や、暮らしに焦点を当てた規格住宅「JOYS」の発表、7月1日より自社エクステリア部がスタートいたしました。

11月にはお客さまとのコミュニティスペース『hanaco』のオープンし、イベントには2176名のお客さまがご来場していただきました。

 

特筆すべきは、SII(環境共生イニシアチブ)の平成30年度発表資料によりますと、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)認定いただいた弊社の件数が、39件と徳島県全体の38%。徳島県内地元住宅会社の中で55%を占めていました。

来年もZEHを積極的に推進していこうと考えております。

 

来年度は後半に向けて、新モデルハウスの発表や『JOYS』モデルハウスの発表を予定しています。

加えて、『hanaco』の積極的な活用を戦略の柱とし、お客さまとの関係を密に築いていきたいと考えております。

 

これからも株式会社はなおかは「正直に王道を行く」の経営理念、

「親切に丁寧にきっちりと」の社訓をもとにパートナー様と一丸となってベクトルを合わせ、お施主様目線に立ち、拡大より進化をする事を目指してまいります。

 

また、関係者の皆様には、今後もご協力・ご指導くださいますようお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

株式会社はなおか 社員一同