資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2019.03.23

3月23日 片付けカードワーク~基本編~ 開催しました!

本日のhanacoのイベントは、

「ビジュー式片付けカードワーク~基本編~」第2弾です!

 

グループワークで、お片付けの基本を学びました!

 

カードワークのあとは、お茶とおやつでカフェタイムです♪

私、お話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。

 

整理の仕方の話から、そもそも「物を持つこと」についての考え方や、お買い物のコツ、

子どもや親など「他人の物」の片付けのコツなどなど・・・

話は盛り上がり、普段みなさんはいろいろなことを思案しながら生活をしているんだ~、と改めて感心しました!

今日のお話で、少しでもお家の整理のヒントになれば嬉しいです♪

 

片付けカードワーク、次回は5月22日(水)10時~ 「キッチン編」を開催します!

家の中で一番の戦場(?!)であるキッチンを、より快適にする方法を学びましょう!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

hanacoでは定期的にワークショップやセミナーを開催したり

イベントスペースの貸し出しも行っております。

次回のイベントは「親子ジャグリング教室」です!

日程は3月31日(日)10:00~、14:00~の二部構成

春休みに家族で楽しいことしてみませんか^^

午前、午後共まだ空きがあります!ご予約お待ちしています!

詳しくは、株式会社はなおか までお問合せください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇