資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2019.12.06

12月3日(火)、KMEW 北九州工場に行ってきました!

12月3日(火)に外壁材・屋根材・雨どいメーカーのKMEW(ケイミュー)様の北九州工場を、ケイミュー株式会社高松営業所 西田様、三友ビルド株式会社 小原様にご引卒いただき、視察させていただきました。

実際に工場で製品が製造されている現場を見せていただきました!

 

 

 

KMEWの外壁材の光セラは、光触媒を表面にコーティングしているため汚れを紫外線で分解し、雨で流してくれる

自然のサイクルを利用するため、お掃除などをしなくても長年綺麗を保てる商品としてはなおかでも多くの採用をしています。

 

 

また、外壁材だけ綺麗にするのではなく、光触媒の機能で大気を浄化することもできます。

車の排気ガスに含まれるNOx(窒素酸化物)などの汚染物質を浄化する、植物の代表であるポプラの木と比べると50坪相当のお家では12本分もの大気浄化の力があるそうです。

環境に対してもとても良い商品ですね!!

こういった工場で実際に製品が製造されている現場を見学することができ、とても勉強になりました。

 

 

今回、工場のご案内、出張の引率をしていただきました、ケイミュー株式会社高松営業所 西田様、三友ビルド株式会社 小原様、ケイミュー株式会社 北九州工場の皆様、

本当にありがとうございました。

今後もさまざまなご提案ができるように、日々勉強させていただきます。