資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2020.02.26

2月26日 第2回冬季インターンシップに参加させていただきました。

1日目は、営業、総務の仕事を体験させていただきました。

営業では、実際にお客様との間取りの打合せの現場に付き添わせていただきました。

総務では、来てくださったお客様へのお茶出しや接客のほか、アルバムづくりの体験をさせていただきました。

2日目は、花岡社長、天羽営業部長より、会社について詳しく説明していただきました。

その後、社員の皆さんと食事会を行い、様々な質問に答えてくださいました。

午後からは、モデルハウス・建築現場・分譲地の見学をさせていただきました。

3日目は、午前中はリアルジョブを行い、午後からは3日間のまとめとして、フィードバックや座談会に参加させていただきました。

これまでに学んだことを発表し、意見・感想をいただきました。

~感想~

(青木大輝)私は、営業職を志望しており【営業・社会人】としての心構えを教えていただきました。この体験を機に就職活動に活かします。また、高レベルの仕事に自ら進んで挑戦します。

(坂東耀)私は今回のインターシップを通して売上だけではなく、お客様の事を第一に考えて行動することが大切だということがわかりました。このことを活かして頑張っていきたいと思います。Σ(・ω・ノ)ノ

(竹治一真)私は今回、社長や営業部長に実際に質問できたことが、印象に残っています。教えていただいたことを十分発揮し、就職活動に臨みます。

 

 

 

3日間、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました‼