【明日も開催!】北島町・N様邸で完成見学会を開催中!

6月11日(土)・12日(日)、北島町で完成見学会を開催しております!
時間帯によってはまだ空きがございますので、見学ご希望の方はご予約をお願いいたします✨
▶ご予約は…
TEL:088-698-1114(はなおか)
お電話でお問い合わせください!
今回のお家は…『高級感のある北欧フレンチの住まい』。
テーマは北欧フレンチ。ブルーのキッチンの扉色が空間のアクセントとなったLDKはピットリビングを採用。ヌックや吹抜け、ヘリンボーンの床など細部にまでこだわたリビングになっています。また、2階のバルコニーを広く計画してバルコニーガーデンを採用。家中くまなく楽しめるアイデアが詰まったお家になっています。ぜひ、この機会にご覧ください。
特にリビングはピットリビングを採用し、おしゃれで開放的な空間になっています。
お庭の代わりにバルコニーを広くとるなどアイデアいっぱいの住まいになっています。
また、明日もお持ち帰り用のジュースやお菓子もご用意してお客様のお越しをお待ちしております。
ぜひ、お越しくださいませ!
share








