資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2020.05.30

5月30日(土)・5月31日(日)、完成見学会を開催しております。

5月30日(土)・5月31日(日)10:00~17:00、阿南市宝田町にて完成見学会を開催しております。

 

今回の完成見学会は、密を避けるため30分に2組ずつの【完全予約制】での開催です。

 

 

 

実際にご覧になられたお客様からは

「こんな壁面装飾憧れる!」

「造作洗面が参考になった!」などのコメントをいただきました!

 

 

 

いつもの見学会とは違い、お時間の制約もある中でのご案内でしたが

それぞれのお家づくりのヒントとしてお役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

今回のお家の概要はコチラ!

 

また、明日は僅かですが枠に空きがありますので

ご見学されたい方は下記をご確認のうえ、お問い合わせ下さい。

 

 

【ご予約方法】

初めての方もお気軽にご予約ください!

今回は【完全予約制】となっておりますのでご予約をお願いします。


TEL⇒088-698-1114

 

※「完成見学会の予約をしたい」とお電話でお伝えください。ご来場される予定の時間帯と人数をお知らせください。

※30分に2組ずつのご案内になっています。ご希望の時間帯にご予約が取れない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

※開催にあたって…

新型コロナウィルス感染拡大の影響のため、手指アルコール消毒液の設置やスタッフのマスク着用など、お客様が安心してご来場していただくような会場づくりをしております。

 また、大変恐縮ではございますがマスクをお持ちのお客様はご来場時にマスクをご着用してくださいますよう、お願い申し上げます。(お持ちでないお客様は、弊社でご用意させていただきます。但し、数に限りがございます)

 また、発熱・せき・頭痛・倦怠感(体のだるさ)など身体にご不調を感じられている方は、ご来場をお控えいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 誠に勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。