お客様インタビュー

voice

会社一丸となってサポート 理想の住まいを実現 

会社一丸となってサポート 理想の住まいを実現 

営業担当者よりメッセージ

営業部 営業三課 課長

平野真士

最初に家づくりに対する色んな想いを教えてくださった様子を今でも覚えています。その一つひとつを叶えるために、Y様と一緒に考えて形にできたことは、僕にとっても良い経験になりました! ご家族みなさんが素敵なお住まいで充実した時間を過ごせますよう、願っています。

Q:
はなおかに決めた理由を教えてください

他社の住宅展示場で見た広くて明るいリビングを叶えたくて、何社か検討をしていました。予算や建築法上の兼ね合いで「できない」と断られる会社もあり「どうしようか」と悩んでいた時、はなおかで営業の平野さんが「できますよ」と一言。夫婦ともにめちゃくちゃ喜んだことを覚えています。やりたいことが沢山あり、それを全てぶつけたんですが、平野さんが穏やかに受け止めてくださって、全て実現してくれました!

Q:
家づくり中のエピソードを教えてください

完成見学会に何度も参加しました。はなおかさんは建築棟数が多いので、色んなタイプの住まいを見学することができ、行けば必ず新しい発見がありました。また、打ち合わせ中には、スタッフさんが子どもの面倒をよく見てくれたおかげで「はなおかに次はいつ行くの?」と、打ち合わせに行く事を心待ちにしていました。子どもがリラックスしている様子を見て、私達も集中して打ち合わせをすることができました。

Q:
住んだ感想を教えてください

暮らし始めてから、何の不満もありません。子どもがのびのびと庭で遊ぶ姿を見ると「建てて良かったな」と感じます。初めての家づくりで“何が分からないのかも分からない”状況で一つも後悔のない住まいが完成したのは平野さんのおかげです!本当にありがとうございました!