資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2020.04.26

株式会社はなおか 新型コロナウィルス感染防止対策について

株式会社はなおか

新型コロナウィルス感染防止対策について

2020年7月7日更新

令和2年5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、国においては、新型コロナウィルス感染防止対策染症対策の基本的対処方針が改定されました。

内容は「新しい生活様式」の定着を前提として一定の移行期間を設け、外出の自粛やイベントの開催制限の要請等を緩和しつつ、段階的に社会経済レベルを引き上げることとされています。当社における感染防止対策も2020年6月15日付発表の徳島県新型コロナウィルス感染症対策本部の実践例を参照に、この度、改定致します。

今後も、株式会社はなおかはお客様の安全や健康への配慮を第一に、また社員や大工さんや職人さん、パートナー企業も安心して働けるよう、以下の対策を講じて感染防止に努めてまいります。

 

~株式会社はなおか 新型コロナウィルス感染防止対策について~

 □まめに手洗い・手指消毒を徹底致します。

 □咳エチケットの徹底に努めます。

 □こまめに換気を行います。 

 □出来る限り、身体的距離の確保をします。

 □「3密」の回避(密集、密接、密閉)を徹底致します。

 □毎朝家族で体温測定、健康チェック。発熱又は風邪の症状がある場合はムリせず自宅で療養とします。

 □屋内や会話をするときは、症状がなくても出来る限り、マスクの着用を心掛けます。

 

 

【お客様へのお願い】

 

・モデルハウスやご来社されるお客様は、マスクの着用をできる限りお願いしております。また、マスクがない場合はスタッフにお申し付けください。ご用意いたします。

・事務所やモデルハウス等には手指消毒用アルコールを設置しております。ご来場の際は手指の消毒にご協力ください。

 

 

この事態が早期に収束することをスタッフ一同、心より願っています。皆様にはご不便をお掛けする事もありますが、何卒、ご協力お願い申し上げます。