資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お知らせ

news
2020.04.26

事務所・モデルハウスの当面の営業について

 

事務所・モデルハウスの当面の営業について

 

 

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

 さて、事務所、モデルハウス『ハレ』・『i-works』(北島町)、『kaza-hana』(沖浜)の営業についてですが、通常通り営業をしておりますが、新型コロナウィルス感染拡大を防止するために、ご来場されるお客様に“3つのお願い”がございます。下記の内容をご来場される前に必ずご確認していただけますようお願い申し上げます。また、手指消毒液やマスクの準備、常時換気などをいたしておりますので、安心してご来場ください。皆さまのご来場を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

 


ご来場されるお客様へ 3つのお願い

 

1.事前予約のお願い

事務所・モデルハウス来場につきまして、混雑をさけるために人数制限を設けております。来場される前に、できるだけ事前予約をお願いいたします。事前予約は弊社HPの来場フォームや電話、LINEなどをご利用ください。また、営業担当がついているお客様の場合は、担当者にご予約いただけましたらご対応いたします。

 

 

2.連絡先のご記の入お願い

 今回、新型コロナウィルス感染拡大防止策の一環で、初めてご来場していただくお客様に関しまして、連絡先のご記入を必須とさせていただいております。ご記入頂けないお客様は、入場をお断りさせて頂きますことを、ご容赦ください。

 

3.スタッフ少数勤務へのご理解

 この度、政府の緊急事態宣言を受けて、弊社の方針として当面の間はスタッフの交代勤務を推奨しております。普段よりも勤務するスタッフが少なくなっておりますので、お客様へご不便、また、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。何卒、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

 

※モデルハウスやご来社されるお客様は、マスクの着用をできる限りお願いしております。また、マスクがない場合はスタッフにお申し付けください。ご用意いたします。

※事務所やモデルハウス等には手指消毒用アルコールを設置しております。ご来場の際は手指の消毒にご協力ください。

 


 

以上、誠に勝手なお願いではございますが、この度の新型コロナウィルス感染拡大防止策としての弊社の方針をご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■完成見学会(イベントでの対応と開催の注意点)を追記■

 また、新しくイベントでの対応や開催の注意点も、徳島県新型コロナウィルス感染症対策本部(2020年6月15日)を参照に、以下の様に定めました。

①三つの密(密閉・密集・密接)の回避に努めます。

具体的には、打ち合わせテントを6張から8張へ増設や打ち合わせスペースの机と椅子を減少させ、身体的距離の確保に努めます。

②近接距離での会話は避けます。

③適切な感染防止対策を実施致します。

 手指の消毒設備設置、検温、マスクの着用や室内の換気に配慮致します。