資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お客さまの声

owner's voice

快適さを重視した 流行に左右されない家

阿波市・K様邸

はなおかに選んだ決め手は?

一番の決め手は“人”です。元々、担当営業さんと友人だったこともあり、最初から信頼感を抱いていました。何を質問してもすぐに答えてくれる営業さんと、私たちの要望を叶えてくれた設計さん。そして、私たちの家づくりに携わってくださった沢山の方々の丁寧な仕事のおかげで自慢のマイホームが完成しました!

家づくりのこだわりを教えてください。

平屋と2階建て、吹き抜けやリビング階段...。いろいろ悩みました。営業さんや設計さんと納得のいくまで話し合い、“自分たちの暮らしやすさ”に重点を置いた家づくりを目指しました。悩んだ甲斐あって、毎日家族みんなが快適に暮らしています。 また、いつまでも飽きのこない内装にもこだわりました。家全体をウォールナットや黒、グレーでまとめ、色味を抑えてコーディネートしたことで、流行に左右されない家に仕上がったと思います!

お家の住み心地はいかがですか?

回遊動線が特にお気に入りです!1F全体がぐるっと一周できる間取りになっていて、家事が快適になりました。また、収納スペースを適材適所につくっているので、モノが多くてもスッキリとした家をキープ出来ています。ずっと安心して暮らすことができる、大満足の家になりました。

営業担当者よりメッセージ

山﨑菜摘
営業部 営業二課 山﨑菜摘
K様とはもともと友人だったこともあり、打合せは毎回和気あいあいと楽しい雰囲気でした。担当させていただくことに責任を持って、私にできる精一杯の力で家づくりのお手伝いをさせていただきました。ご家族の一員になった気持ちで一緒に家を作り上げていける楽しさが何よりのやりがいです。これからも、ご家族がさらに幸せに過ごされることを願っています。