資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

お客さまの声

owner's voice

性能と意匠性が両立した 妥協のない家づくり

徳島市・S様邸

家づくりのこだわりは?

モダンでナチュラルな空間を目指していました。雑貨が好きなので、お気に入りのインテリアや観葉植物をたくさん飾れるように、飾り棚などを家の随所にしつらえています。あとは、インテリアコーディネーターの資格を持つ姉のアドバイスをもらいながら、できるだけショールームに足を運び、実際に見て気に入った商品の中から厳選するようにしました。

担当者とのエピソードを教えてください。

県外からの転居で最初は不安がありましたが、宮北さんに初めてお会いしたときからその不安は解消されました。レスポンスのはやさと、フットワークの軽さが素晴らしいです!打合せ当時は県外に住んでいましたが、何度も県外まで足を運んでくれて、この人なら安心して任せられると感じました。土地探しからローンのことまで相談に乗ってもらい、とても頼りになりました。

これから家づくりを始める方へ向けて、メッセージをお願いします。

実際の生活をイメージをしながら、間取りや動線を考えることは大事。家族によってベストの間取りは異なるので、とことん考え抜いて決めることで後悔や失敗が少なくなると思います。 また、アパート暮らしの時には気付かなかった、最新の家の気密性や断熱性の高さにみんな驚くはず!我が家は、デザインだけでなく性能面にもこだわったことで快適な家になりました!

営業担当者よりメッセージ

宮北圭二
営業部 部長 宮北圭二
家づくりの大きなところから細かい部分に至るまで、さまざまな工夫の詰まった住まいです。複数メーカーの組合せや、お施主様手配の部材や金物など、弊社でも初めて施工したものも少なくありません。お二人らしい、洗練された雰囲気が出た住まいになりました。