資料請求・
お問い合わせ
ご来場予約イベント情報電話する

スタッフのご紹介

staff
花岡良尚
営業部 営業一課
花岡良尚 はなおか よしたか
2018年4月入社 徳島文理高校 同志社大学 東京工業大学大学院

取得資格
宅地建物取引士・MOT(技術経営修士)・応用情報技術者

今後の目標は?

人生の大きな夢の一つであるお家づくり。
何年経っても「家を持って心から良かった」と全ての方に思っていただくことを目標としています。

家を建てて終わりではなく、長く住んでも本当に良かったと思えるようなお家づくりを目指しています。
家族円満で、さまざまな暮らしの悩みが解決され、後悔が少なく、世代を越えても愛すことができる。
一人でも多く、そう思える方が増えるようにしたいです。

簡単なことではありませんが、一歩ずつ前進して目標に近づいていきます。

日ごろから心がけていることは何ですか?

一人ひとりのお客様に寄り添ったお家の提案を心がけています。
夢・家族構成・お仕事・生活リズム・予算など、人それぞれ違います。良いと思える暮らしのカタチは、当然ながら家族の数だけあります。暮らしのカタチに合ったお家が提案することが私の役目です。

全く同じ土地で全く同じお家でも、暮らし方が合う人がいれば、全く合わない人もいる。同じ予算でも、出来上がる家が全く違う場合もあります。多くの選択肢がある中でも、家を通じて喜んでもらえた時が一番嬉しいです。
しっかりとお話を聞かせていただき、お客様へ深い理解を持ち、日々勉強をしながら、提案の引き出しを増やし続けていきます。

営業として住宅を売るという意識ではなく、お客様と一緒にお家作り上げていくパートナーとして力になれるよう、これからも努力をしていきます。